謹賀新年!2016年の報告と2017年の抱負!

みなさんあけましておめでとうございます!

2017年!酉年!🐔🐔🐔

年男のウィサイファです!

まずは2016年の結果報告から

JRA

収支 -55860

回収率 97%

天皇賞三連単、三連複的中等大きな当たりはあったものの勝負レースの見極めが甘く不甲斐ない結果となりました。

印内決着のレースも多く、予想だけでなく馬券の買い方も大切であることを痛感した1年となりました。

仕事をしながらの競馬となるため今年もいかに短時間で効率良く予想できるかということが引き続きテーマとなりそうです。

馬券の買い方については単複、ワイド辺りの券種で勝負レースを厳選することが回収率向上に繋がるとは思います。

ただ!三連単には夢が!ロマンが!詰まってるとも同時に思うわけです。

どの券種で攻めるかということにはあまり固執せず楽しみながら回収率向上を目指したいと思っています。

とはいえ、無闇に馬券を購入していてはいけませんので最低限のルールと目標を決めたいと思ってます。

【絶対にトリガミになる買い方はしない】

【目指せ回収率120%!年間収支+30万円!】

このルールと目標を意識して今年も1年間競馬を楽しみたいと思います!

どれだけブログを更新できるかわかりませんが皆さんよろしくお願い致します🐔